【的中報告!】札幌11R STV賞 3連単104,840円ほか8/15(土)&8/16(日)

   2015/08/17

昨日は関屋記念とエルムステークスが開催されましたね!エルムステークスではジェベルムーサ、関屋記念ではレッドアリオンが優勝となりました!関屋記念を勝ち切ったレッドアリオンは、夏競馬だけではなく今後の秋の重賞戦線での活躍に期待ができるかもしれませんね!

先週末の結果はいかがでしたか?それでは土日で的中ヒットマンが配当獲得に成功したレースをご紹介します!

8/15(土)の的中報告

新潟09R 糸魚川特別 馬連680円 3連単4700円
新潟10R 三面川特別 馬連920円 3連単13020円
新潟11R 新潟日報賞 馬連3630円
小倉09R フェニックス賞 馬連410円 3連単1960円
小倉10R 宮崎特別 馬連5090円
札幌11R STV賞 馬連7450円 3連単104840円

提供9レース中6レースの的中に成功しました!特に札幌11Rでは馬連7450円、3連単104840円の的中に成功しております!その他小倉10R宮崎特別でも馬連5090円の的中に成功するなど、収支としてはなかなかの結果となりました!(°∀°)b

8/16(日)の的中報告

新潟09R 瀬波温泉特別 馬連2860円 3連単19900円
新潟10R 豊栄特別 馬連2760円
新潟11R 関屋記念 馬連3800円
小倉09R 筑後川特別 馬連5750円
小倉10R 西部日刊スポーツ杯 馬連2030円 3連単17080円
小倉11R 博多ステークス 馬連2820円
札幌11R エルムステークス 馬連1460円 3連単63770円
札幌12R 報知杯大雪ハンデキャップ 馬連4880円 3連単33310円

提供9レース中8レースの的中に成功しました!特に札幌11Rエルムステークスでは、3連単63770円の的中に成功しております!その他札幌12Rで3連単33310円を的中しており、10万馬券の的中こそ逃しましたが回収利率の高い1日となったことでしょう!(ノ´▽`)ノ

エルムステークスで優勝したジェベルムーサ、関屋記念で2着に入賞したマジェスティハーツ共に、調教イイネで絶好調指名を獲得していましたね!先週末も調教イイネが活躍となりました!残る夏競馬の重賞戦線も、調教イイネで制覇すること可能かもしれませんね!

次の週末には【G2】札幌記念2015と【G3】北九州記念2015が開催!

さて今週末には、札幌競馬場で夏競馬唯一のGⅡレース【G2】札幌記念2015とサマースプリント4戦目の【G3】北九州記念2015が開催されます!的中ヒットマンではそれぞれの重賞の3連単予想をレース前日に公開する予定ですので、ぜひチェックしてみてください!また、コース分析に関しては既に公開済みとなっていますのでそちらもぜひチェックしてみてください!(・∀・)/

※フリーメアドで登録可能
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
札幌記念(2015)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2015)
北九州記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket