【的中報告!】マーメイドステークス(G3)他06/14(土)&06/15(日)

 

G1レースがひとまずお休みで、重賞は日曜日だけでしたがいかがでしたか?

的中ヒットマンからこの土日に飛び出した的中をご報告します!

06/14の的中報告

  • 東京09R 江の島特別 馬連1130円 3連単11260円
  • 東京10R 小金井特別 馬連1140円
  • 東京11R アハルテケステークス 馬連370円
  • 阪神09R 香住特別 馬連1150円
  • 阪神10R 舞子特別 馬連1420円
  • 阪神11R 安芸ステークス 馬連670円 3連単30050円
  • 函館10R 駒ケ岳特別 馬連1930円
  • 函館11R HTB杯 馬連1190円 3連単30730円

函館12レースが的中してれば、公開したレースは全部的中でした…!惜しい!(TωT)

06/15の的中報告

  • 東京09R 八王子特別 馬連540円
  • 東京10R 多摩川ステークス 馬連2680円
  • 阪神10R 宝塚市制60周年記念 馬連510円
  • 【G3】阪神11RマーメイドS 馬連12920円 3連単127050円
  • 函館10R 湯川特別 馬連1360円 3連単47300円

土曜日に比べれば的中レースが少なかったものの、マーメイドステークスから12万馬券を的中!やりました!(ノ´▽`)ノ

次の週末は重賞が2本!

さて、次の週末は【G3】ユニコーンステークスと、【G3】函館スプリントステークスがそれぞれ日曜日に開催予定となっていますね!次の週末も10万馬券が当たると良いなぁ(。・ω・)ノ゙

的中ヒットマンでは上記重賞の他にも、特別競走のすべてで3連単予想を公開しています!買い目予想の公開は前日夕方となりますが、コース分析に関してはすでにアップロード済みとなっているので、ぜひ確認してみてくださいね!

▼的中ヒットマンはこちらから

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

ユニコーンS(2014)
ユニコーンS データ分析
函館スプリントS(2014)
函館スプリントS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。