【的中報告!】福島ツインターボカップ3連単8万ほか07/12(土)&07/13(日)

 

プロキオンSは1・2番人気のワンツーで順当な結果に。そして七夕賞は3連単10万馬券となり、例年通り波乱の結果となりましたね!(;´Д`)ノ

戦果はいかがでしたかー?この記事では的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

07/12(土)の的中報告

  • 福島11R 天の川ステークス 馬連1440円 3連単10140円
  • 中京09R 茶臼山高原特別 馬連270円 3連単950円
  • 中京10R 尾頭橋特別 馬連1710円 3連単22860円
  • 函館11R 五稜郭ステークス 馬連9210円 3連単68650円

土曜日は全体的に的中は少なめ。函館の五稜郭Sの3連単6万円に救われました~( ´(ェ)`)

07/13(日)の的中報告

  • 福島10R ツインターボカップ 馬連890円 3連単82260円
  • 福島12R 彦星賞 馬連950円
  • 【G3】中京11RプロキオンS 馬連550円
  • 函館11R マリーンステークス 馬連1240円 3連単15640円
  • 函館12R 道新スポーツ杯 馬連950円 3連単13450円

日曜日もなかなか取りきれないレースが多かったです。福島ツインターボカップで3連単8万円が的中したのでそこでなんとか(°∀°)b

買い目予想では的中とは行かなかったですが、【G3】七夕賞で5番人気で優勝したメイショウナルトは調教イイネで好調評価をもらっていた馬でしたね!買い目に反映させられなかったのが悔しいですが、来週も頑張るのでよろしくお願いしまーす!(`・ω・)

次の週末は【G3】函館2歳S2014、【G3】函館記念が開催!

さて、次の週末は土曜日と日曜日でそれぞれ重賞が予定されていますが、どちらも函館のレース!土曜日は【G3】函館2歳ステークス2014。そして日曜日は【G3】函館記念2014が開催の予定となっていますね!3連単予想はレース前日にそれぞれ公開するので、ぜひご覧になってみてください!それから、それぞれのコース分析なら今すぐに確認頂けるので、ぜひチェックしてみてくださいね!(。・ω・)ノ゙

▼的中ヒットマンはこちら

無料で競馬予想を公開中の的中ヒットマンです!次週は函館記念!

■にほんブログ村トラコミュ

函館2歳S(2014)
函館2歳S データ分析
函館記念(2014)
函館記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket