【的中報告!】札幌羊ヶ丘特別3連単3万ほか07/26(土)&07/27(日)

 

毎年順当な結果が多いエルムーステークスは1・2番人気が馬券に絡まず波乱の結果に!そして毎年波乱の中京記念は、例年を上回る波乱の結果となりましたね!(;´Д`)ノ

戦果はいかがでしたか?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

07/26(土)の的中報告

  • 福島09R 種市特別 馬連1520円 3連単13050円
  • 札幌12R 報知杯大雪ハンデキャップ 馬連1820円 3連単23040円 3連単22710円

札幌12レースの3連単が2つあるのは間違いじゃないですよ。3着馬が2頭同着となったので、3連単の当たり馬券は今回は2通り!的中ヒットマンではその両方が当たりました!(´∀`)

それでもやっぱり的中は少なめ。夏競馬の難しさを痛感しています。(ノω・、)

07/27(日)の的中報告

  • 札幌10R 阿寒湖特別 馬連1000円 3連単5640円
  • 福島10R 横手特別 馬連2170円 3連単16730円
  • 札幌12R 羊ヶ丘特別 馬連2160円 3連単34890円

この土日を通して的中が少なかったです。ですが、中京10Rの香嵐渓特別では3着入賞の13番人気サクセスフェイトは調教イイネで抜擢されていた馬でした!3連単は39万7560円の大波乱を演出した馬が、こんなところで選べていましたね!的中ヒットマンを上手に使ってうまく儲けてください(°∀°)b

次の週末は【G3】アイビスサマーダッシュ、【G3】クイーンSの2本立て!

さて、来週からは福島開催が新潟開催に切り替わります!重賞では新潟競馬場で開催される【G3】アイビスサマーダッシュ2014、そして札幌競馬場では【G3】クイーンSが開催予定となっていますね。的中ヒットマンでは両重賞の3連単予想を公開するのでどうぞお楽しみに!ちなみに両重賞のコース分析に関しては公開済みとなっているので、今すぐチェックしてみてください(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはこちら

アイビスサマーダッシュ、クイーンステークスの予想なら的中ヒットマンにお任せください!

■にほんブログ村トラコミュ

アイビスSD(2014)
アイビスSD データ分析
クイーンS(2014)
クイーンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket