【的中報告!】札幌クイーンS(G3)3連単1万7千ほか08/02(土)&08/03(日)

 

毎年中波乱の結果となることが多い【G3】アイビスサマーダッシュ2014はセイコーライコウが勝ちきり順当な結果に。そしてヒモ荒れが多い【G3】クイーンSも今年は順当な結果となりましたね!(`・ω・)

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

08/02(土)の的中報告

  • 新潟09R 閃光特別 馬連19440円
  • 新潟10R 五頭連峰特別 馬連2080円 18420円
  • 【G3】小倉08R 第16回 小倉サマージャンプ 馬連2610円
  • 小倉09R 伊万里特別 馬連310円
  • 小倉10R 不知火特別 馬連1760円 3連単31160円
  • 札幌10R 石狩特別 馬連6130円
  • 札幌11R 札幌日刊スポーツ杯 馬連800円 3連単9760円
  • 札幌12R 日高特別 馬連1970円

なんと!3連単128万馬券の大波乱となった新潟11R以外はすべてのレースで的中が飛び出しました!先週がかなり寂しかったので巻き返しに成功です(°∀°)b

08/03(日)の的中報告

  • 新潟09R 浦佐特別 馬連5620円 3連単77220円
  • 【G3】新潟11R 第14回 アイビスサマーダッシュ 馬連2320円
  • 小倉09R 国東特別 馬連750円
  • 札幌10R 羊蹄山特別 馬連1010円 3連単63700円
  • 【G3】札幌11R 第62回 クイーンステークス 馬連2040円 3連単17590円
  • 札幌12R HBC賞 馬連2260円

土曜日ほどの的中数とはなりませんでしたが、新潟で7万円、札幌で6万円の3連単をそれぞれ的中!さらに2つの重賞も的中し、クイーンステークスでは3連単も的中となりました(ノ´▽`)ノ

土曜日の新潟9Rでは調教イイネでピックアップした3頭のうち2頭がワンツー!それぞれ8番人気と9番人気で馬連19440円となりました!儲かる情報が転がってる的中ヒットマンを上手に使って、うま~く儲けてくださいね!(`・ω・)

次の週末は【G3】小倉記念2014と【G3】レパードステークス2014が開催!

さて!次の週末はサマー2000シリーズの第3戦となっている【G3】小倉記念2014と、3歳のダート重賞【G3】レパードステークス2014が開催予定となっていますね!的中ヒットマンでは両重賞の3連単予想をレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!それぞれのコース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(。・ω・)ノ゙

▼的中ヒットマンはコチラ

小倉記念、レパードステークスの3連単予想はレース前日に公開します!的中ヒットマンをどうぞよろしく!

■にほんブログ村トラコミュ

小倉記念(2014)
小倉記念 データ分析
レパードS(2014)
レパードS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket