【的中報告!】新潟阿賀野川特別 3連単4万4千ほか08/09(土)&08/10(日)

 

大波乱の結果となることも珍しくは無い【G3】小倉記念2014はサトノノブレスが好位追走から、直線で鋭い末脚を見せて重賞2勝目を達成。そして順当決着が多い【G3】レパードSは、伏兵馬の台頭により13万円の高額払い戻しとなる波乱決着となりました・・・(°д°;)

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

08/09(土)の的中報告

  • 新潟10R 阿賀野川特別 馬連3930円  3連単44820円
  • 新潟11R 越後ステークス 馬連580円
  • 小倉09R 都井岬特別 馬連1250円 3連単7210円
  • 小倉10R 筑紫特別 馬連880円
  • 小倉11R 九州スポーツ杯 馬連320円 3連単1120円
  • 札幌10R クローバー賞 馬連810円 3連単10250円
  • 札幌12R 桑園特別 馬連970円 3連単3580円

なんと!提供した9レース中7レースが的中となりました!先週に引き続き好調をキープです!(ノ´▽`)ノ

08/10(日)の的中報告

  • 新潟09R 村上特別 馬連1850円
  • 小倉09R 足立山特別 馬連380円
  • 小倉10R メイショウドトウカップ 馬連1910円
  • 小倉11R 小倉記念 馬連2650円
  • 札幌11R 札幌日経オープン 馬連410円
  • 札幌12R 大通特別 馬連970円 3連単9100円

提供した10レース中、6レースが的中。3馬連の的中はあったものの万馬券とはならず、なんとも寂しい結果となってしまいました(;´Д`)

レパードSでは、調教イイネで推奨していたアジアエクスプレスとクライスマイルの2頭がワンツー!

調教イイネの3頭を馬連BOXで買って5050円ならかなり美味しい馬券でしたね(ノ´▽`)ノ

次の週末は【G3】関屋記念2014が開催!

さて!次の週末はサマーマイルシリーズの第2戦となっている【G3】関屋記念が開催となります!的中ヒットマンでは、関屋記念の3連単予想をレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(*・ω・)ノ

関屋記念2014の競馬予想は的中ヒットマンにお任せ下さい!

■にほんブログ村トラコミュ

関屋記念記念(2014)
関屋記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket