【的中報告!】札幌UHB賞 3連単3万5千ほか08/16(土)&08/17(日)

   2014/08/19

雨の影響で道悪の中開催された【G3】関屋記念では、クラレントが最後の直線を抜群の手応えで抜け出し、1年2ヶ月ぶりの重賞勝利!小波乱の決着で3連単も3万9800円の万馬券配当となりました!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

08/16(土)の的中報告

  • 新潟09R 糸魚川特別 馬連300円
  • 新潟11R 新潟日報賞 馬連9250円
  • 小倉09R フェニックス賞 馬連1510円
  • 札幌10R コスモス賞 馬連300円

提供9レース中4レースが的中となりましたが、馬連ばかりと寂しい結果に(ノω・、)

08/17(日)の的中報告

  • 新潟09R 飯富特別 馬連230円
  • 新潟10R 瀬波温泉特別 馬連970円
  • 新潟11R 【G3】関屋記念 馬連1990円
  • 札幌11R UHB賞 馬連1790円 3連単35750円

提供9レース中4レースが的中となりました。新潟は馬連が全的中も、小倉は全滅。札幌では3連単も的中となりましたが、依然不調が続いています(°д°;)

ただし、土曜日の小倉09R フェニックス賞では、調教イイネで推奨した3番人気レオパルディナと8番人気マルトクビクトリーが好走し、3連単21万馬券を演出!

調教イイネを上手く利用すれば、高額払い戻しがあなたの元に届くかもしれませんよ(´∀`)

次の週末は【G3】札幌記念2014と【G3】北九州記念2014が開催!

さて!次の週末は【G2】札幌記念、【G3】北九州記念が開催となります!的中ヒットマンでは、札幌記念、北九州記念の3連単予想をレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみせてください!コース分析に関しては既に公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(*・ω・)ノ

札幌記念2014の競馬予想は的中ヒットマンにお任せ下さい!
■にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2014)
北九州記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket