【的中報告!】京都11R 日経新春杯 馬連10150円ほか1/17(土)&1/18(日)

 

京成杯ではベルーフ、日経新春杯ではアドマイヤデウスが優勝馬となりました!京成杯は3歳クラシック戦である皐月賞と同じ舞台となっているので、ベルーフをはじめ上位好走を果たした馬達には今後も注目したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

1/17(土)の的中報告

  • 中山09R 菜の花賞 馬連960円
  • 中山10R 初春ステークス 馬連970円
  • 中山11R ニューイヤーステークス 馬連7150円
  • 京都09R 白梅賞 馬連1940円
  • 京都10R 逢坂山特別 馬連840円 3連単14990円
  • 中京11R 恋路ケ浜特別 馬連770円 3連単5030円

提供9レース中6レースの的中!3連単的中は少なかったですが、中山11Rで馬連7150円の配当が的中!10万・100万と高額配当が飛び出す荒れた開催となりましたが、きっちりと的中結果を残す事が出来ました!(ノ´▽`)ノ

1/18(日)の的中報告

  • 中山09R 初凪賞 馬連770円
  • 京都09R 雅ステークス 馬連2120円 3連単7860円
  • 京都10R 紅梅ステークス 馬連1030円
  • 京都11R 第62回 日経新春杯 馬連10150円
  • 中京10R 熱田特別 馬連2940円
  • 中京12R 知立特別 馬連2370円 3連単20990円

提供9レース中6レースの的中!前日に引き続き大波乱含みの開催となりましたが、日経新春杯では馬連万馬券が見事に的中!他にも3連単が的中するなど上々の結果となりました!(´∀`)

日曜日の中山9Rでは調教イイネで取り上げた1番人気サウンドトゥルーが1着、2番人気アールプロセスが2着と期待に応える走りで3連単万馬券を演出!調教イイネを上手く取り入れることが出来れば的中率も上がるかも!

次の週末は【G2】アメリカジョッキークラブカップ2015、【G2】東海ステークス2015、【G3】京都牝馬ステークスが開催!

さて!来週は【G2】アメリカジョッキークラブカップ、【G2】東海ステークス、【G3】京都牝馬ステークスが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
アメリカJCC(2015)
アメリカJCC データ分析
東海S(2015)
東海S データ分析
京都牝馬S(2015)
京都牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket