【的中報告!】京都10R 飛鳥ステークス 3連単111,740円ほか2/14(土)&2/15(日)

   2015/02/16

クイーンCではキャットコイン、共同通信杯ではリアルスティール、京都記念ではラブリーデイが期待に応え優勝を果たしました!特に共同通信杯の歴史の中で初の新馬勝利からの優勝を果たしたリアルスティールには、今後に控える3歳クラシック戦線での活躍を期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

2/14(土)の的中報告

  • 東京09R テレビ山梨杯 馬連1030円 3連単10,510円
  • 東京11R 第50回 クイーンカップ 馬連1730円 3連単11,550円
  • 京都09R こぶし賞 馬連2020円 3連単9850円
  • 京都11R アルデバランステークス 馬連1760円
  • 小倉10R あすなろ賞 馬連830円

提供9レース中5レースの的中!3レースで3連単予想が的中するなど、先週よりも良い結果を残すことが出来ました!d(´∀`)

2/15(日)の的中報告

  • 東京10R 雲雀ステークス 馬連2860円 3連単25,580円
  • 東京11R 第49回 共同通信杯 馬連710円
  • 京都09R 大津特別 馬連2410円 3連単17640円
  • 京都10R 飛鳥ステークス 馬連7030円 3連単111,740円
  • 京都11R 第108回 京都記念 馬連3040円 3連単24,210円
  • 小倉11R 門司ステークス 馬連3540円

提供9レース中6レースが的中!注目の一戦となった京都記念では馬連、3連単予想が的中し、京都10Rでも3連単11万馬券が的中するなど、大活躍の1日となりました!来週もこの調子が続くと良いですね!(ノ´▽`)ノ

日曜日の京都10Rでは調教イイネで取り上げていた3番人気のテイエムイナズマが期待に応える走りを見せて見事勝利!3連単11万馬券を演出しました!調教イイネを上手く利用することが出来れば、高額配当を獲得出来てしまうかも!?

次の週末は【G1】フェブラリーステークス2015、【G3】ダイヤモンドステークス2015、【G3】小倉大賞典2015が開催!

さて!来週は【G1】フェブラリーステークス、【G3】ダイヤモンドステークス、【G3】小倉大賞典が開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日の公開となっているので、ぜひチェックしてみて下さい!コース分析に関しては既に公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェック!(。・ω・)ノ゙

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
小倉大賞典(2015)
小倉大賞典 データ分析
ダイヤモンドS(2015)
ダイヤモンドS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket