【的中報告!】阪神09R 須磨特別 3連単73,090円ほか3/21(土)&3/22(日)

   2015/03/23

フラワーCではアルビアーノ、ファルコンSではタガノアザガル、スプリングSではキタサンブラック、阪神大賞典ではゴールドシップが優勝を果たしました!ゴールドシップはこれで阪神大賞典3連覇を達成!今後の同馬の動向にも要注目ですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

3/21(土)の的中報告

  • 中山09R 鎌ケ谷特別 馬連2020円
  • 中山10R 韓国馬事会杯 馬連1410円
  • 阪神09R 須磨特別 馬連6510円 3連単73090円
  • 阪神10R なにわステークス 馬連4490円 3連単48940円

提供9レース中4レースの的中!(ノ´▽`)ノ中京競馬の予想は全て不的中となってしまいましたが・・・阪神競馬では9Rと10Rで2レース連続の3連単予想が的中!配当も比較的高めの所が当たっていたので、この勢いが続くと良いですね!

3/22(日)の的中報告

  • 中山09R 幕張ステークス 馬連5020円
  • 中山11R 第64回 スプリングステークス 馬連1090円
  • 阪神09R 洲本特別 馬連4850円
  • 阪神10R 但馬ステークス 馬連1360円
  • 阪神11R 第63回 阪神大賞典 馬連1720円 3連単8090円
  • 中京09R 沈丁花賞 馬連2020円
  • 中京10R 豊橋特別 馬連1030円
  • 中京11R 小牧特別 馬連700円

提供9レース中8レースの的中!(ノ´▽`)ノ3連単の大きいところこそ当たりませんでしたが、馬連はコンスタントに的中!2つ開催されたG2競走でも的中が出るなど、上々の結果を残すことが出来ました!

日曜日の中山10Rでは調教イイネで取り上げた5番人気ナンチンノンが2着と好走し、3連単20万馬券を演出しました!調教イイネを上手く利用することが出来れば、取り捨て可能な馬を楽に判断できるかもしれませんね!

次の週末は【G1】高松宮記念2015、【G2】日経賞2015、【G3】マーチS2015、【G3】毎日杯2015が開催!

さて!次の週末は【G1】高松宮記念、【G2】日経賞、【G3】マーチS、【G3】毎日杯と4つの重賞競走が開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
高松宮記念(2015)
高松宮記念 データ分析
日経賞(2015)
日経賞 データ分析
マーチS(2015)
マーチS データ分析
毎日杯(2015)
毎日杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket