【的中報告!】中京11R 高松宮記念 3連単81,560円ほか3/28(土)&3/29(日)

   2015/03/30

高松宮記念ではエアロヴェロシティ、日経賞ではアドマイヤデウス、毎日杯ではミュゼエイリアン、マーチSではマイネルクロップが優勝を果たしました!それぞれのレースで優勝した馬達には今後に控える大舞台での活躍に期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

3/28(土)の的中報告

  • 中山09R ミモザ賞 馬連2370円
  • 中山11R 第63回 日経賞 馬連2190円 3連単37310円
  • 阪神09R 君子蘭賞 馬連530円 3連単3440円
  • 中京10R 大寒桜賞 馬連1010円 3連単6190円

提供9レース中4レースが的中!(ノ´▽`)ノ各競馬場共に波乱傾向の強い開催だったため、的中はあまり多くありませんでしたが、波乱含みだったG2日経賞では馬連、3連単が共に的中するなど上々の結果を残すことが出来ました!

3/29(日)の的中報告

  • 中山09R ペガサスジャンプステークス 馬連870円 3連単5210円
  • 中山10R 常総ステークス 馬連1200円
  • 阪神10R 心斎橋ステークス 馬連2760円
  • 阪神11R 六甲ステークス 馬連1950円
  • 中京09R 岡崎特別 馬連830円
  • 中京10R 名古屋城ステークス 馬連5470円
  • 中京11R 第45回 高松宮記念 馬連7480円 3連単81560円

提供11レース中7レースが的中!(°∀°)b先週に続いて日曜日は絶好調!3連単的中は2レースのみだったのですが、日曜日の注目メイン重賞であるG1高松宮記念では見事に3連単8万馬券を的中させています!来月からは3歳クラシックも始まることですし、来週もひとつ好結果を期待したいですね!

次の週末は【G2】産経大阪杯2015、【G3】ダービー卿チャレンジトロフィー2015が開催!

さて!次の週末は【G2】産経大阪杯、【G3】ダービー卿チャレンジトロフィーが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
高松宮記念(2015)
高松宮記念 データ分析
日経賞(2015)
日経賞 データ分析
マーチS(2015)
マーチS データ分析
毎日杯(2015)
毎日杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket