【的中報告!】京都11R 第46回 読売マイラーズカップ 3連単98,650円ほか4/25(土)&4/29(日)

   2015/04/27

福島牝馬Sではスイートサルサ、読売マイラーズCではレッドアリオン、フローラSではシングウィズジョイが優勝を果たしました!フローラSで優先出走権を獲得した上位3頭には本番の優駿牝馬(オークス)での活躍を期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

4/25(土)の的中報告

  • 東京09R 新緑賞 馬連700円 3連単5330円
  • 京都10R 橘ステークス 馬連1010円 3連単30270円
  • 京都11R 錦ステークス 馬連1050円 3連単6260円
  • 福島11R 第12回 福島牝馬ステークス 馬連6490円

提供9レース中4レースが的中!先週に比べると少々的中は少なかったですが、的中した4レース中3レースでは3連単予想も的中!堅い決着だったので配当はまずまずでしたが、精度的には上々と呼べるものだったと思いますよ!(ノ´▽`)ノ

4/26(日)の的中報告

  • 東京09R 石和特別 馬連920円 3連単10140円
  • 東京10R 府中ステークス 馬連1980円
  • 京都10R 上賀茂ステークス 馬連1170円
  • 京都11R 第46回 読売マイラーズカップ 馬連15430円 馬連98650円
  • 福島10R 桑折特別 馬連960円

提供9レース中5レースの的中!日曜日の好調は今週も継続!注目重賞のひとつであった東京11R 読売マイラーズカップでは、馬連万馬券、3連単9万馬券が見事に的中!(´∀`)ノ来週の日曜日は天皇賞(春)が開催されるので、またまた的中することを期待したいですね!

土曜日の東京11R メトロポリタンSでは、調教イイネで取り上げた5番人気のヴァーゲンザイルが3着と好走し、3連単12万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば超高配当獲得も夢では無いかも!

次の週末は【G1】天皇賞(春)2015、【G2】青葉賞2015が開催!

さて!次の週末は【G1】天皇賞(春)、【G2】青葉賞が開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・春(2015)
天皇賞・春 データ分析
青葉賞(2015)
青葉賞 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket