【的中報告!】東京10R 第82回 日本ダービー 3連単15,760円ほか5/30(土)&5/31(日)

   2015/06/01

日本ダービーではドゥラメンテ、目黒記念ではヒットザターゲットが優勝を果たしました!1番人気の期待に応えて二冠を達成したドゥラメンテには、今後のレースでも注目ですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

5/30(土)の的中報告

  • 東京09R 葉山特別 馬連620円 3連単4790円
  • 東京11R 欅ステークス 馬連1590円
  • 京都09R 御池特別 馬連3370円
  • 京都10R 白百合ステークス 馬連1020円

提供7レース中4レースが的中。特別戦は少なかったですが何とか的中が出ましたね!欲を言えば、もっと3連単的中が欲しかったですけど・・・(`・ω・)来週からの阪神開催で巻き返しを期待しましょう。

5/31(日)の的中報告

  • 東京10R 第82回 日本ダービー 馬連1980円 3連単15760円
  • 東京11R 富嶽賞 馬連630円 3連単6120円
  • 京都09R 東大路ステークス 馬連770円
  • 京都10R 安土城ステークス 馬連790円
  • 京都11R 白藤賞 馬連2530円
  • 京都12R 與杼特別 馬連1460円

提供レース9中6レースの的中!先週よりも的中が多く、注目の一戦となった日本ダービーでも馬連と3連単が的中!土曜日同様に、もう少し3連単的中は欲しかったですが、上々の結果だったと思います!(ノ´▽`)ノ

土曜日の東京10R 薫風Sでは、調教イイネで取り上げた13番人気のイースターパレードが2着と好走し、3連単207万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば超高配当獲得も夢では無いかも!

次の週末は【G1】安田記念2015、【G3】鳴尾記念2015が開催!

さて!次の週末は【G1】安田記念、【G3】鳴尾記念が開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
東京優駿(日本ダービー)(2015)
東京優駿(日本ダービー) データ分析
目黒記念(2015)
目黒記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket