【的中報告!】東京10R 秋嶺ステークス 3連単31,780円ほか10/24(土)&10/25(日)

   2015/10/26

先週末は土曜日に富士ステークスが開催!ダノンプラチナが優勝となり例年に比べると少々堅めな決着となりましたが、それでも万馬券となりましたね!そして日曜日はクラシック最終戦、菊花賞が開催!キタサンブラックが優勝となり、京都競馬場に北島三郎さんの祭りが流れる決着となりました!

結果はいかがでしたか?それではこの土日で的中ヒットマンから配当獲得に成功したレースをご紹介します!

10/24(土)の的中報告

東京10R 秋嶺ステークス 馬連2,330円 3連単31,780円
新潟10R 萬代橋特別 馬連2,030円 3連単18,080円

提供9レース中2レースが的中!中でも東京10R秋嶺ステークスでは3連単31,780円の獲得に成功しました!残念ながら的中数はイマイチな結果となってしまいましたが、両レースとも万馬券獲得とすることができました!

10/25(日)の的中報告

東京09R くるみ賞 馬連650円 3連単10,200円
京都12R 大崎特別 馬連790円 3連単6,900円
新潟10R 浦佐特別 馬連2,400円
新潟12R 寺泊特別 馬連3,360円

提供11レース中4レースが的中!東京09Rくるみ賞では3連単10,200円の獲得に成功しましたが、的中数が思うように伸びず残念ながらイマイチな結果となってしまいました…。

菊花賞を優勝したキタサンブラック、3着のリアファルは、調教イイネで取り上げられていましたね!次の天皇賞(秋)でも、調教イイネをぜひ馬券予想の参考にして馬券を当てて下さいね!

次の週末は【G1】天皇賞(秋)2015、【G2】スワンステークス2015、【G】アルテミスステークス2015が開催!

さて次の週末には、土曜日に【G2】スワンステークス2015と【G3】アルテミスステークスが開催!そして日曜日には中距離王者の決定戦である【G1】天皇賞(秋)が開始されます!ラブリーデイやサトノクラウン、エイシンヒカリなど今年も精鋭馬が揃い、大注目の一戦となりそうですね!的中ヒットマンでは既にコース分析を公開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!(σ・∀・)σ

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2015)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2015)
スワンS データ分析
アルテミスS(2015)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket