【G2】デイリー杯2歳ステークスの調教イイネ

 

土曜日に京都競馬場では、【G2】デイリー杯2歳ステークス2015が開催されますね!

この記事では【G2】デイリー杯2歳ステークス2015の調教イイネをお届けします!(ノ´▽`)ノ

【G2】デイリー杯2歳ステークス2015の調教イイネ

デイリー杯2歳ステークス2015の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
04 栗坂良 56.7-42.0-27.7-13.8 馬なり
11 栗坂重 52.6-38.7-25.6-13.1 強 目

デイリー杯2歳ステークス2015の絶好調指名は、人気ブログランキングが獲得となりました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整がされています。一週前追い切りでは良馬場での調整で、馬なりのままでラスト1ハロン13.8秒とまずまずの動き!最終追い切りではあいにくの重馬場となりましたが本番に騎乗予定の騎手が跨り、強目に追われて一週前を大きく上回る抜群の動きを見せています!最終追い切りの動きが一週前よりも良くなっており、間隔が空いた影響も感じられないので今回は上位争いになるかも!ヘ(゚∀゚*)ノ

デイリー杯2歳ステークス2015の好調馬の1頭目はコチラ!

⑬エアスピネル
04 栗坂良 50.8-37.3-24.5-12.2 一 杯
11 栗坂重 52.0-38.4-25.0-12.1 馬なり

デイリー杯2歳ステークス2015の好調馬の1頭目は、エアスピネルが選ばれました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整がされています。一週前追い切りでは良馬場での調整で本番に騎乗予定の武豊騎手が跨り、1000万下の古馬と併せ馬を行っています。一杯に追われて、一杯に追われた相手を0.4秒追走し0.8秒先着するなかなかの動き!最終追い切りでは騎手は騎乗せずあいにくの重馬場での調整となりましたが、オープンクラスの古馬と併せ馬を行っています。馬なりのままで、強目に追われた相手を0.6秒追走しクビ差まで縮める良い動きを見せています!手応え良く、一週前追い切りでは格上相手に差をつけて先着しています。中間の動きも良好で軽快さが目立っているので、今回も上位争いに期待できるかもしれませんね!(°∀°)b

デイリー杯2歳ステークス2015の好調馬の2頭目はコチラ!

⑦ナイツオブナイツ
05 栗C良 83.3-67.8-53.5-39.6-11.9 強 目
13 栗C良                  57.9-44.6-13.6 馬なり

デイリー杯2歳ステークス2015の好調馬の2頭目は、ナイツオブナイツが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場状態のウッドチップコースで調整がされています。一週前追い切りでは長めの調整で本番に騎乗予定の松山騎手が跨り、強目に追われてラスト1ハロン11.9秒と好時計をマーク!最終追い切りでは短めの調整となり騎手は騎乗しませんでしたが、馬なりのままで引続き好時計をマークするなかなかの動きを見せています!単走となりましたが柔軟な動きで集中力もあり、テンションも高くありません。高レベルで安定しているので、今回も好走に期待できそうですね!(・∀・)/

【G2】デイリー杯2歳ステークス2015の調教イイネは、以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G2】デイリー杯2歳ステークス2015の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、【G2】デイリー杯2歳ステークス2015の3連単予想を公開中です!もちろん【G3】武蔵野ステークス2015の3連単予想も公開中なので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(σ・∀・)σ

◆10/18 京都12R 藤森ステークスで
3連単 1,164,930円が的中!

◆11/01 東京8R 河口湖特別で
3連単 124,860円が的中!

◆11/07 福島11R  フルーツラインカップで
3連単 30,370円が的中!

◆11/08 京都10R 京洛ステークスで
3連単 25,710円が的中!

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
エリザベス女王杯(2015)
エリザベス女王杯 データ分析
デイリー杯2歳S(2015)
デイリー杯2歳S データ分析
武蔵野S(2015)
武蔵野S データ分析
福島記念(2015)
福島記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket