【G2】府中牝馬ステークス2014の出走予定馬

 

次の土曜日には【G2】府中牝馬ステークス2014が開催!過去10年で1番人気馬が勝ったのは1回のみという波乱のレースですね!

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】府中牝馬ステークス2014の出走予定馬

  1. アイスフォーリス★
  2. アミカブルナンバー
  3. ウイングドウィール
  4. ウリウリ●
  5. オツウ★
  6. キャトルフィーユ★
  7. クッカーニャ
  8. スイートサルサ
  9. スマートレイアー★
  10. ディアデラマドレ★
  11. トーセンアルニカ
  12. ホエールキャプチャ
  13. マコトブリジャール★
  14. レイカーラ●

※注目レース経由で臨む馬

★クイーンS経由で臨む馬
●前走G1レース経由で臨む馬
-----------------

府中牝馬Sは前走クイーンステークス組に注目!

過去10年の府中牝馬ステークスの好走馬の傾向を見てみると、好走馬の多くは前走クイーンステークスを経由していることがわかりました!今年はアイスフォーリスを含む6頭が該当となりましたね。

そして気になるデータとしては、ヴィクトリアマイル、安田記念、宝塚記念など、G1レースを経由して臨んだ馬が1頭を除いて入賞できておらず割引可能という点。今年はどうなるでしょうか?(`・ω・)

府中牝馬S2014の注目馬はキャトルフィーユとディアデラマドレの2頭!

今年の府中牝馬ステークスの注目馬のうち、まず1頭めはキャトルフィーユです。好走馬を多く送り込んでいるクイーンステークスの覇者なので当然チェックです。

そしてもう1頭はディアデラマドレです。上記で該当馬が居なかったので取り上げませんでしたが、マーメイドステークスで入賞していた馬の好走率が高くなっているのです。データとしては前走としてのものなので、ディアデラマドレは前々走にあたってしまいますが注目です!(ノ´▽`)ノ

府中牝馬ステークス2014のフルゲートは18頭!

府中牝馬ステークスのフルゲートは18頭ですが、上記の通り今回の登録馬は14頭となったので、順調に行けば上記に記載の馬すべてが入賞可能となります!

府中牝馬S2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは府中牝馬ステークス2014の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん他のレースの3連単予想も用意しているので、見てみたいアナタはぜひチェックしてみてくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ

◆先週は 10/13 東京80R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!今週もがんばりますヘ(゚∀゚*)ノ

※フリーメアドでも登録できますよ!(´∀`)
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています!
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
秋華賞(2014)
秋華賞 データ分析
府中牝馬S(2014)
府中牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket