【G2】日経新春杯2015の出走予定馬

 

次の日曜日は京都競馬場で【G2】日経新春杯2015が開催ですね!

さっそく出走予定馬の一覧を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】日経新春杯2015の出走予定馬

  1. アクションスター
  2. アドマイヤデウス
  3. アドマイヤフライト
  4. コウエイオトメ
  5. コスモロビン
  6. サトノノブレス★
  7. シゲルササグリ
  8. シャドウダンサー
  9. ゼンノルジェロ
  10. タマモベストプレイ
  11. ダコール
  12. トウシンモンステラ
  13. ハギノハイブリッド
  14. ビービートレイター
  15. フーラブライド●
  16. ホーカーテンペスト
  17. ムーンリットレイク
  18. メイショウカンパク
  19. メイショウサミット
  20. ラングレー
  21. ヴィクトリースター

※注目レース経由で臨む馬

★有馬記念経由で臨む馬
●愛知杯経由で臨む馬
----------------

日経新春杯2015は有馬記念経由の馬に注目!

日経新春杯の過去の好走馬で、有馬記念経由で臨んだ馬と、愛知杯経由で臨んだ馬がともに2勝を挙げて勝鞍トップとなっていました。

2400mとある程度距離のあるレースなので、前走でもある程度長い距離を使ってきた馬が中心になりそうです。(´∀`)

日経新春杯2015の注目馬はサトノノブレスとフーラブライド

日経新春杯2015の注目馬の1頭めはサトノノブレスです。

メンバーの中で唯一の有馬記念組ですね。前走は結果を残せませんでしたが、昨年の日経新春杯の勝馬ですし、今年も期待です。

そしてもう1頭の注目馬はフーラブライドです。こちらは愛知杯経由で臨む唯一の馬ですね。こちらも昨年の日経新春杯で3着していた馬ですし、今年は巻き返せるか注目です(°∀°)b

日経新春杯のフルゲートは16頭!

日経新春杯のフルゲートは16頭ですが、今年は21頭が出走登録をしています。したがって5頭の出走が不可が叶いません。

収得賞金で下位に位置するビービートレイダー、シャドウダンサーなどは出走が難しそうです(ノω・、)

日経新春杯2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは日経新春杯2015の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん、公開している他のすべてのレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆12/28 中山10R 有馬記念で
3連単 109,590円を的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
京成杯(2015)
京成杯 データ分析
日経新春杯(2015)
日経新春杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket