【的中報告!】阪神11R 産経大阪杯 3連単16,620円ほか4/4(土)&4/5(日)

   2015/04/06

ダービー卿CTではモーリス、産経大阪杯ではラキシスが優勝を果たしました!圧倒的な力を見せ付けたモーリスと、キズナを相手に勝利したラキシスには次走以降の開催でも期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

4/4(土)の的中報告

  • 中山09R 山吹賞 馬連760円 3連単14,340円
  • 阪神09R アザレア賞 馬連700円
  • 阪神11R コーラルステークス 馬連820円 3連単5,640円

提供7レース中3レースが的中!かなり寂しい結果となってしまいましたが、なんとか2レースで3連単予想を的中させることが出来ました!3場開催となる来週は土曜日から好成績を挙げて欲しいですね!(σ・∀・)σ

4/5(日)の的中報告

  • 中山09R 千葉日報杯 馬連1,340円
  • 中山10R 伏竜ステークス 馬連2,310円 3連単10,920円/11,530円
  • 阪神09R 鳴門ステークス 馬連1,190円 3連単20,160円
  • 阪神10R マーガレットステークス 馬連1,210円
  • 阪神11R 第59回 産経大阪杯 馬連840円 3連単16,620円

提供6レース中5レースの的中!(ノ´▽`)ノ日曜日は引き続き絶好調!G1馬が多数集まった注目の一戦、産経大阪杯では見事に3連単予想を的中させるなどの活躍を見せました!来週の日曜日は桜花賞も開催されるので、引き続き期待したいですね!

土曜日の中山11Rでは調教イイネで取り上げた2番人気ネロが見事優勝を果たし、3連単16万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば、意外な人気薄馬を見つけることが出来るかも!

次の週末は【G1】桜花賞2015、【G2】ニュージーランドトロフィー2015、【G2】阪神牝馬ステークス2015が開催!

さて!次の週末は【G1】桜花賞、【G2】ニュージーランドトロフィー、【G2】阪神牝馬ステークスが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析
ニュージーランドトロフィー(2015)
ニュージーランドトロフィー データ分析
阪神牝馬S(2015)
阪神牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket