【G3】CBC賞2014の調教イイネ

 

宝塚記念も終わって次のG1レースまで3ヶ月以上の間がありますが、夏競馬を楽しんでいきましょうヘ(゚∀゚*)ノ

この記事では【G3】CBC賞2014の調教イイネを届けします!

【G3】CBC賞2014の調教イイネ

CBC賞の調教イイネ、絶好調はこの馬になりました!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
02 栗坂良   -  -49.1-36.4-12.2 馬なり

CBC賞の調教イイネ、絶好調馬はこの馬が指名獲得となりました!中1週しか間隔が無いため追いきりは最終追い切りのみ。追い切りではレース本番で騎乗予定の騎手がまたがり感触を確認しています。騎手がまたがってタイムが出やすかったとは言え、坂路での全体時計は50秒を切る超好タイムをマーク!馬なりにも関わらず終いも12秒台前半で緩くなっていませんし、一番時計をマーク!前走は負けてしまいましたが、前走と比べると斤量も-2kgとなっていますし、軽視は禁物じゃないでしょうか?(´∀`)

好調馬の1頭めはこの馬!

⑦ベルカント
26 栗坂良   -  -49.0-36.2-12.8 一杯
02 栗坂良   -  -49.7-35.6-12.5 馬なり

好調馬の1頭めはベルカントが指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っています。一週前追い切りでは一杯に追っているからというのもありますが、49秒を切りそうな勢いで好調な走りを披露。最終追い切りではレース本番で騎乗予定の武豊騎手が乗り込んでいます。こちらは馬なりに流しての走りでしたが、50秒を切るタイムをマークできており、一杯に追ったときよりも終いは伸びています。桜花賞では負けてしまいましたが、その疲れがうまく抜けている印象!負けているのはいつも1600m以上のレースですから、今回の距離でこの調教内容なら巻き返し十分じゃないでしょうか?(・ω・)/

好調馬の最後の1頭はこちら!

⑧エピセアローム
25 栗坂良   -  -51.8-37.8-12.7 一杯
02 栗坂良   -  -49.8-36.7-12.4 馬なり

CBC賞の調教イイネ、最後の1頭はエピセアロームが指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整。一週前追い切りでは500万クラスの馬と併せ馬を行い、これに1馬身半の先着。最終追い切りでは単走でしたが、レース本番で騎乗予定となっている浜中騎手がまたがっています。馬なりのままでしたが50秒を切るタイムをマーク!夏場に強く7~9月では掲示板が外した事が無い馬!ここでも期待です(`・ω・)

CBC賞の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はこちらからご確認ください!

的中ヒットマン公式サイトでは3連単予想を公開しています!ほかにもコース分析やデータ分析、重賞分析も公開しています!気になる方はぜひ一度見てみてくださいねー!(ノ´▽`)ノ

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

CBC賞(2014)
CBC賞 データ分析
ラジオNIKKEI賞(2014)
ラジオNIKKEI賞 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket