06/22(日)【G3】函館スプリントステークス2014 の調教イイネ

 

みなさん、こんにちは(σ・∀・)σ
ブログ担当のハナです

日曜日は【G3】函館スプリントS2014が開催!

明日は函館競馬場で【G3】函館スプリントステークスが開催ですね!夏競馬で行われる短距離重賞の「サマースプリントシリーズ」の第1戦となっています!この記事では函館スプリントステークスの調教イイネをお届けしますー!

(ノ´▽`)ノ

【G3】函館スプリントステークス2014の調教イイネ

絶好調指名は人気の無さそうなこの馬

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
15 函W稍   -  -59.4-43.2-13.2 馬なり
18 函W良   -67.3-52.4-39.3-12.5 馬なり

函館スプリントステークスの絶好調指名はまさかのこの馬となりました!中2週だったため、レース後の2週間は休養にあて、レース直前の一週間で調整と急仕上げな印象は拭えません。しかし、函館に乗り込んでの調教なので、その点は輸送の不安はありません。調教内容では特に最終追い切りでレース本番騎乗予定の騎手がまたがり感触を確認。馬なりのまま流して終いはきっちり12秒台をマーク。オープン馬と併せ馬を行いましたが、一杯に追った相手の馬なりのまま半馬身先着しており、函館滞在でなじんでいる様子。人気薄になりそうですが、もしかしたら面白い1頭になるかも!?ヘ(゚∀゚*)ノ

好調馬の1頭めも人気薄!?この馬!

⑪レオンビスティー
11 栗坂良   -  -50.7-37.0-12.4 一杯
18 函W良   -65.2-51.4-39.1-13.3 馬なり

好調馬の1頭目はレオンビスティーになりました。絶好調指名の馬と並んでこちらも人気は薄そうです!一週前追い切りは坂路で調整を行っていますが、一杯ながら全体時計は50秒台の超好タイムをマーク!そして最終追い切りでは函館に移送後の調教で、こちらはレース本番で騎乗予定の吉田隼人騎手がまたがっています。馬なりで流したので終いは緩くなりましたが、迫力のある走りで好調さは間違い無さそう。函館の舞台では好走歴もありますし、人気薄なのでこちらも面白い存在かもしれませんね!

好調馬2頭めは短距離で期待できそうなこの馬!

⑩ローブティサージュ
15 函W稍   -70.2-55.7-41.6-14.0 馬なり
18 函W良   -66.8-51.9-39.0-12.6 一杯

好調馬の2頭めはローブティサージュとなりました!こちらも滞在競馬で函館に乗り込んで調整をつけています。注目は最終追い切りで、こちらはレース本番で騎乗予定の三浦騎手がまたがっています。遅れてのスタートでしたが、一杯に追ったことで、併せ馬を半馬身差まで詰め寄る走りで気迫は十分。マイル以上の走りでは着外が多かった同馬ですが、阪神牝馬の1400mでは3着。さらに縮めた今回の1200mは初めての距離とあって、未知数の部分もありますが好調そうなので期待したいですね!

 

函館スプリントステークスの調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

他のレースの調教イイネはコチラから確認!

的中ヒットマンでは特別レースのすべて3連単予想を公開しています!予想を公開しているすべてのレースでは人気の「調教イイネ」も公開していますよ!先週は【G3】マーメイドSで3連単12万馬券を当てたので今週もがんばりますヘ(゚∀゚*)ノぜひ見てみてくださいね!

▼的中ヒットマンはコチラ

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

ユニコーンS(2014)
ユニコーンS データ分析
函館スプリントS(2014)
函館スプリントS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。