【G3】中山金杯2015の調教イイネ

 

日曜日の中山競馬場では【G3】中山金杯2015が開催ですね!

この記事では中山金杯の調教イイネをお届けします(`・ω・)

【G3】中山金杯2015の調教イイネ

中山金杯2015の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
24 栗C良 80.4-65.7-51.9-38.9-12.4 強め
02 栗坂不 - 61.5-44.4-15.2 馬なり

中山金杯2015の絶好調指名はこの馬となりました!一週前はウッドチップコース、最終追い切りは坂路にて調整されています。一週前追い切りではウッドチップコースを強めに追われて3ハロン51.9秒ラスト1ハロン12.4秒と絶好の動きを披露!最終追い切りは坂路で調整されましたが、馬なりでラスト1ハロン15.2秒とあまり良い動きではありませんでしたが、不良馬場だったことを考えれば悲観する内容ではないでしょう!しっかりと負荷をかけられている分、本番でも好勝負が出来ると思いますよ。(°∀°)b

中山金杯2015の好調馬の1頭目はコチラ!

④ロゴタイプ
24 南W良 81.9-65.5-50.5-36.5-12.5 馬なり
31 南W良 - 65.2-50.6-36.4-12.6 直一杯

中山金杯2015の好調馬の1頭目はロゴタイプとなりました!一週前、最終追い切り共にウッドチップコースにて調整されています。一週前追い切りでは古馬オープン馬のノースショアビーチと併せ馬を行ない、一杯に追った僚馬と馬なりのままで併せて併入。最終追い切りでは調教師が跨って直線を一杯に負われるとラスト1ハロン12.6秒と2週続けて抜群の動きを披露していました!勝ち星から遠のいていますが、調教の動きが本番で生かせれば今回が復活の一戦になるかもしれませんね!(ノ´▽`)ノ

中山金杯2015の好調馬の2頭目はコチラ!

①マイネルミラノ
24 南W良 - 69.8-55.0-40.4-13.5 馬なり
31 南W良 - 65.0-50.3-38.3-13.2 一杯

中山金杯2015の好調馬の2頭目はマイネルミラノとなりました!一週前、最終追い切り共にウッドチップコースにて調整されています。一週前追い切りではウッドチップコースを馬なりのままで追い切りまずまずの動き。最終追い切りではウッドチップコースで古馬1600万クラスの馬と併せ馬を行い、直線追った僚馬を一杯に追って3F併せて併入。時計は3ハロン50.3秒と鋭い動きを見せているように状態面は万全と言えるかもしれませんね!(´∀`)

中山金杯2015の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】中山金杯2015の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、中山金杯2015の3連単予想を公開しています!もちろん、中山金杯2015以外のレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ昨年も10万円馬券的中の大活躍でした!

◆12/06 阪神11R 逆瀬川ステークスで
3連単 452,120円を的中!

◆12/13 中京11R 浜松特別で
3連単 140,860円を的中!

◆12/28 中山10R 有馬記念で
3連単 109,590円を的中!

※フリーメアドでも登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
中山記念(2015)
中山金杯 データ分析
京都金杯(2015)
京都金杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket