【的中報告!】小倉10R 玄海特別 3連単48610円ほか9/5(土)&9/6(日)

 

先週は札幌2歳ステークスと、小倉2歳ステークス、新潟記念が開催されましたね!札幌2歳ステークスはアドマイヤエイカン、小倉2歳ステークスはシュウジ、新潟記念はパッションダンスが優勝となりました!
札幌2歳ステークス、小倉2歳ステークスを優勝した2頭は今後の重賞戦線に期待が持てそうですね!

先週末の結果はいかがでしたか?それでは、的中ヒットマンが土日に配当獲得に成功したレースをご紹介します!

9/5(土)の的中報告

新潟09R 燕特別 馬連340円 3連単8400円
新潟10R 弥彦特別 馬連410円
小倉09R 八幡特別 馬連5780円
小倉10R 玄海特別 馬連6650円 3連単48610円
小倉11R 北九州短距離ステークス 馬連910円 3連単32640円
札幌10R 札幌スポニチ賞 馬連3800円 3連単45380円
札幌11R 札幌2歳ステークス 馬連880円
札幌12R 日高特別 馬連1010円 3連単13660円

提供9レース中8レースの的中に成功致しました!特に小倉10R玄海特別では3連単48610円の的中に成功しております!また札幌10Rで3連単45380円が的中するなど、その他3連単万馬券の的中に成功してました。ほぼ全ての提供レースで馬券を的中しており10万以上の回収に成功しているので、収支としては上々の一日となりました!(°∀°)b

9/6(日)の的中報告

新潟09R 両津湾特別 馬連1480円
新潟10R 飯豊特別 馬連1920円 3連単44280円
小倉09R 若戸大橋特別 馬連2890円
小倉11R 小倉2歳ステークス 馬連1590円 3連単16700円
札幌10R すずらん賞 馬連5860円 3連単41560円
札幌11R 丹頂ステークス 馬連2880円

提供10レース中6レースが的中!特に新潟10R飯豊特別では3連単44280円の的中に成功しています!その他札幌10Rすずらん賞でも3連単41560円を的中するなど、高額配当の的中に成功しています。2日間で7鞍の万馬券を的中しており、配当の大量獲得に成功となる2日間となりました!

札幌2歳ステークスを優勝したアドマイヤエイカン、小倉2歳ステークスで3着に入賞したレッドラウダは共に調教イイネで紹介されていましたね!夏競馬の最後も調教イイネがお役に立てる結果となりました!次週以降の開催でも、調教イイネを活用すれば攻略ができるかもしれませんね!

次の週末には【G2】セントウルステークス2015と【G3】京成杯オータムハンデキャップ2015が開催!

さて次の週末には、阪神競馬場で【G2】セントウルステークス2015が開催!そして、中山競馬場では【G3】京成杯オータムハンデキャップが開催されます!的中ヒットマンでは、各重賞の3連単予想をレース前日に公開しますのでぜひチェックしてみてください!またコース分析に関しては既に公開済みとなっていますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(・∀・)/

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
セントウルS(2015)
セントウルS データ分析
京成杯AH(2015)
京成杯AH データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket