【的中報告!】東京10R 甲斐路S3連単33180円ほか10/25(土)&10/26(日)

   2014/10/27

富士Sではステファノス、菊花賞ではトーホウジャッカルが優勝を飾りました!前哨戦を制したステファノスがマイルCSに出走するようなら、本番での活躍に期待したいところですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

10/25(土)の的中報告

  • 東京10R 神奈川新聞杯 馬連990円 3連単4810円
  • 京都10R 観月橋ステークス 馬連810円 3連単10090円

提供9レース中2レースの的中。好調だった先週に比べると一気に調子が崩れてしまった結果となってしまいました・・・(`・ω・)

10/26(日)の的中報告

  • 東京10R 甲斐路ステークス 馬連4900円 3連単33180円
  • 東京11R ブラジルカップ 馬連6000円
  • 東京08R なでしこ賞 馬連470円 3連単2220円
  • 京都10R 英雄ディープインパクトカップ 馬連380円 3連単5260円
  • 福島12R 小峰城特別 馬連1660円

提供11レース中5レースが的中!秋華賞に続き菊花賞も!と期待していましたが、残念ながら不的中に・・・それでも3連単で3万馬券が的中するなど、前日よりも好結果を残すことが出来ました!(ノ´▽`)ノ

日曜日の福島11Rでは調教イイネで取り上げた1番人気モズハツコイと10番人気ヒーラが2・3着と好走し、3連単12万馬券を演出!調教イイネを上手く利用すれば、高額払い戻しがアナタの手にも!?

次の週末は【G1】天皇賞・秋2014、【G2】スワンS2014、【G3】アルテミスS2014が開催!

さて、次の週末には【G1】天皇賞・秋、【G2】スワンS、【G3】アルテミスSと3つの重賞競走が開催となります!的中ヒットマンでは、天皇賞・秋、スワンS、アルテミスSの3連単予想が前日の公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析は既に公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2014)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2014)
スワンS データ分析
アルテミスS(2014)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket