【G3】京成杯オータムハンデ(AH)2014の出走予定馬

 

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

北海道での開催も終わって、いよいよ次の週末から秋競馬がスタートですね!

今年は中山競馬場の改修工事のため新潟で開催される京成杯オータムハンデの出走予定馬を眺めてみましょう(。・ω・)ノ゙

【G3】京成杯オータムハンデ2014の出走予定馬

  1. アーデント
  2. ウイングドウィール
  3. エキストラエンド●
  4. エクセラントカーヴ●
  5. キングズオブザサン
  6. クラレント●
  7. ゴールデンナンバー★
  8. サダムパテック
  9. サトノギャラント●
  10. シャイニープリンス●
  11. ショウナンアチーヴ●
  12. タガノブルグ●
  13. ツクバコガネオー
  14. ネオウィズダム
  15. ブレイズアトレイル●
  16. ミッキードリーム●
  17. ミトラ●

※注目レース経由で臨む馬

★オープン戦1400m経由で臨む馬
●関屋記念経由で臨む馬
---------------

関屋記念を経由して臨む馬がとにかく多いが…

京成杯オータムハンデは関屋記念を経由して臨む馬が特に多く、分母が多いのでそれだけ好走馬も多く輩出していますが、好走率で言うとそんなに優秀ではありません。(;´Д`)ノ

好走率だけで言えばクイーンS経由で臨んだ馬が2頭中2頭好走していましたが、今年は残念ながら該当馬は無し。

その他には新潟のオープン戦1400mを経由してきた馬が3勝を挙げていて、軽視は禁物。唯一の該当馬となったゴールデンナンバーは1400m戦ですが、東京でのレースなのでぴったり同じではありませんが、一応マークしておきました!

注目馬はやっぱりクラレント!

関屋記念組の好走率が低い、と言うのは舞台が新潟から中山に変わっている影響は大きいでしょう。ところが今年は改修工事の影響で同じ新潟で開催!

コースが変わらないなら、同じコースで優勝した馬を素直に評価したくもなります。

と、言うことで関屋記念で優勝したクラレントが最右翼!

ところがハンデ戦なのでどれぐらいの斤量を背負うことになるかも注視しておかないといけませんね。(°д°;)

フルゲートは18頭!

京成杯オータムハンデのフルゲートは18頭ですが、今回は17頭が出走登録をしていますから、望めばすべての馬が出走可能となっています。

NHKマイルで好走したタガノブルグや、キングズオブザサンなども出走登録をしているので面白いレースになりそうですね!

コース分析なら今すぐに確認可能ですよ!

的中ヒットマンでは【G3】京成杯オータムハンデの3連単予想をレース前日から公開予定です。コース分析なら今すぐ確認可能となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてください!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

京成杯オータムハンデ2014の予想は的中ヒットマンにお任せください!

◆ランキングに参加しています。よろしくお願いします(`・ω・)

人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket