【G2】セントウルステークス2014の出走予定馬

 

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

次の日曜日に阪神競馬場では【G2】セントウルステークス2014が開催予定ですね!

セントウルステークスはサマースプリントシリーズの第6戦にして最終戦に数えられていますね。

今年から優勝馬には【G1】スプリンターズステークスへの優先出走権が付与されることになっています。

それではさっそく出走予定馬を眺めてみましょう(・ω・)/

【G2】セントウルステークス2014の出走予定馬

  1. アルマリンピア●
  2. アンバルブライベン●
  3. エーシントップ
  4. エピセアローム●
  5. ジョウノボヘミアン
  6. スギノエンデバー●
  7. ダッシャーゴーゴー
  8. ツルマルレオン●
  9. トーホウアマポーラ★
  10. ハクサンムーン
  11. バクシンテイオー
  12. フォーエバーマーク★
  13. プリンセスメモリー
  14. マヤノリュウジン
  15. メイショウイザヨイ●
  16. リアルヴィーナス●
  17. リトルゲルダ●

※注目レース経由で臨む馬

★キーンランドC、函館SS、CBC賞経由で臨む馬
●北九州記念経由で臨む馬
--------------

アイビスSD経由で臨む馬が絶好調だったが…

好走馬の前走レースを見てみると、アイビスサマーダッシュ経由で臨んだ馬のうち、特にアイビスSDで馬券になれていた馬の好走率が異常に高かったので、該当馬が居ればと思ったんですが、残念ながら今回は該当馬ゼロ。(TωT)

他には北九州記念経由で臨む馬が毎年多いですが、分母の多さから好走率はやや低め。

他のサマースプリントシリーズであるキーンランドC、函館スプリントS、CBC賞経由で臨む馬も好走馬を輩出するので、代わりにマークしておきました!(σ・∀・)σ

あとは安田記念で大敗してこのレースに向かう馬は、まったく馬券になれていなかったので、こちらも割引要素としてチェックできましたが、こちらも該当馬は居ませんでした~。

注目はフォーエバーマークとリトルゲルダの2頭!

注目馬の1頭めはまずフォーエバーマークです!函館SS、アイビスSD、キーンランドCといずれもサマースプリントシリーズに挑戦するも、なかなか結果が出せていませんが、いずれも優勝馬から0.3秒以内には走れていますし、開幕週の馬場なら、坂のある阪神でも前が止まらないかも!

そしてもう1頭はリトルゲルダです!北九州記念での先行は見ごたえがありましたし、フォーエバーマークと同様に開幕週の芝を見方につけて押し切れるかも知れませんよね!(`・ω・)

セントウルステークスのフルゲートは16頭!

セントウルステークスのフルゲートは16頭ながら、今回は上記の通り17頭が出走登録を行っており、最低1頭は出走が叶いません。

現時点では収得賞金の最も低いリアルヴィーナスが除外対象。他の馬が出走を取りやめない限りは難しそうです。(ノω・、)

コース分析なら今すぐ確認可能ですよ!

的中ヒットマンでは【G2】セントウルステークス2014の3連単予想をレース前日から公開予定です!コース分析なら今すぐ確認可能となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

セントウルステークス2014の予想は的中ヒットマンのものをまず確認してください!

◆ランキングに参加しています。よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket