【G3】七夕賞2014の出走予定馬

 

どーも!ブログ担当のハナです(ノ´▽`)ノ

この記事では次の週末に開催される【G3】七夕賞2014の出走予定馬をチェックしてみますよ!

【G3】七夕賞2014の出走予定馬

  1. アップルジャック
  2. アドマイヤブルー
  3. イケドラゴン
  4. オートドラゴン
  5. グランデスバル
  6. コスモバルバラ
  7. ステラウインド
  8. セイカプレスト
  9. ダイワファルコン
  10. ダコール
  11. ニューダイナスティ
  12. マイネルラクリマ★
  13. マデイラ
  14. ミキノバンジョー
  15. メイショウナルト
  16. ラブリーデイ
  17. ロードオブザリング
  18. ヴィクトリースター

※注目レース経由で臨む馬

★エプソムカップ経由で臨む馬
-------------------

エプソムカップ経由で臨む馬に注意

過去10年のデータではエプソムカップ経由で臨む馬に好走馬が多いことがわかりました!今回はマイネルラクリマのみが該当!2年に1度は入賞馬を輩出するレースなので要チェックです(`・ω・)他には、頭数を多く送り込むものの結果が今ひとつな「福島テレビオープン」を経て臨む馬は今回該当馬がいませんでした。代わりに目黒記念経由で臨む馬が6頭もいるので、どのような結果になるのか注目ですね

注目馬はマイネルラクリマ!

エプソムカップ経由の馬ということでも取り上げられたマイネルラクリマですが、この馬は昨年の七夕賞の覇者ですね。今年は連覇がかかっていますから当然人気もするでしょう!昨年は後続に2馬身以上の差をつけた強い勝ち方でした!今年はどうなるでしょうか?(。・ω・)ノ゙

出走可能なのは16頭!

七夕賞はフルゲート16頭となっていますが、今回は出走登録馬が18頭のため、最低2頭は出走が叶いません(ノω・、)収得賞金の下位にあたるアップルジャック、アドマイヤブルー、ニューダイナスティーのうちの2頭は出走できないかも知れませんね。

今すぐコース分析をチェック!

的中ヒットマンでは【G3】七夕賞2014のコース分析をすでに公開しています!レース前日にはデータ分析、調教イイネ、さらには3連単予想も公開の予定となっているので、今のうちからぜひチェックしておいてくださいね!(。・ε・。)

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

七夕賞(2014)
七夕賞 データ分析
プロキオンS(2014)
プロキオンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket