【G3】新潟2歳ステークス2014の結果

 

波乱になることが多い新潟2歳ステークス2014が日曜日に決着でしたね!

2ケタ人気馬の入賞は無く、3連単も1万円台と肩透かしでした~(;´Д`)ノ

【G3】新潟2歳ステークス ハナ予想の結果

1着:◎④ミュゼスルタン
2着:-⑦アヴニールマルシェ
3着:-②ニシノラッシュ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着には1番手をお願いしていたミュゼスルタンが入賞となりました!調教イイネで絶好調指名をもらっていた馬ですよね。枠こそそんなに良くありませんでしたが、前走は鋭い末脚を繰り出していましたし、柴田善臣騎手が調教でもまたがるなど期待していた1頭だったようなのだったので本命抜擢でしたが大正解でした!去年はハープスターが勝ったレースですし、ミュゼスルタンの今後も期待ですね!(ノ´▽`)ノ

2着にはノーマークだったアヴニールマルシェが入賞となりました。1番人気馬でしたし、もちろん検討の段階ではチェックはしていましたが、前走1800m組は信じられないほど好走馬がいなかったので、果敢に切ったら来てしまったパターン。戦歴が少ない馬たちなので、データこそ有効だと思ったんですけど、難しかったですね(ノω・、)

3着にはこちらもノーマークのニシノラッシュが入賞となりました。この馬は調教イイネで好調評価をもらっていたので、こちらも一旦は押えてありましたが、ヒルノマレットやディアコンチェルトに印を打ちたくて、この馬までは印が回りませんでした(°д°;)前走は1200m戦だったのでそこがネックになってしまいました~。(TωT)

調教イイネの3頭が1~3着を独占!

なんと調教イイネでピックアップした3頭が1~3着を独占しました!(`・ω・)

★絶好調:3番人気ミュゼスルタン(1着)
☆好調:1番人気アヴニールマルシェ(2着)
☆好調:6番人気ニシノラッシュ(3着)

3連複なら1点で4780円、3連単ならBOX6点で16440円が簡単にGETできましたよね~。まあ、私は買ってないんですケド(TωT)

次の週末は重賞が3つ開催!

さて、次の週末は重賞が3つ予定されていますね!日曜日には波乱レースとして名高い【G3】新潟記念2014と【G3】小倉2歳ステークスが、そして土曜日には【G3】札幌2歳ステークスが開催の予定となっています!的中ヒットマンではいずれのレースでも、レース前日には3連単予想を公開する予定となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

新潟記念の予想なら的中ヒットマンにおまかせください!

■にほんブログ村トラコミュ

新潟記念(2014)
新潟記念 データ分析
小倉2歳S(2014)
小倉2歳S データ分析
札幌2歳S(2014)
札幌2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket