【G1】秋華賞2014の結果

   2014/10/22

10/19の日曜日は京都競馬場で秋華賞が決着でしたね。例年不振な紫苑ステークス組からの入賞でおどろきました(°д°;)

【G1】秋華賞2014の予想結果

1着:-⑥ショウナンパンドラ
2着:◎④ヌーヴォレコルト
3着:△⑫タガノエトワール

3連複 不的中…・°・(ノД`)・°・

1着にはノーマークを決め込んだショウナンパンドラが入賞となりました。過去10年では紫苑ステークスを経由して臨んだ馬は、ただの1頭も馬券になれていなかったので、ここでも割り引いてみたんですが、それが失敗でした。思えば例年の紫苑ステークスは中山で開催されるのに対し、今年は改修工事の影響で新潟で開催でしたよね。それが影響したのか、紫苑ステークス経由の馬でも普通に勝ちきってしまうなんて。考え方を変えなきゃいけなかったのにうかつでした(ノω・、)

2着には本命をお願いしていたヌーヴォレコルトが入賞となりました!やっぱりこの馬は強かったですが、4コーナーで他の馬との接触があったみたいなので、それが無ければ差しきれてたかも、なんて思います。着差もクビ差しかありませんしね。内をスルスルと突いて伸びたショウナンパンドラも上手な競馬でしたが、同馬も外から差す力強い競馬でした。残念ながら牝馬クラシックのタイトルは一つに留まりましたが、次走以降のレースが注目ですね(σ・∀・)σ

3着には4番手をお願いしていたタガノエトワールが入賞となりました!同馬はローズステークスでヌーヴォレコルトの2着になっていた馬ですよね。そのときが15番人気でしたから、フロックなんじゃないかという見方もあったと思いますが、秋華賞では4番人気でしたし、今回はヌーヴォレコルト以外がちょっと弱いかもっていうレースでした。そんな中でもヌーヴォレコルトについて回って結果を残してるんですから、同馬も将来が楽しみですね!(。・ω・)ノ゙

次の週末は菊花賞2014と富士ステークス2014が開催!

次の土日はクラシック三冠の最後のタイトルである菊花賞と、富士ステークスが開催です!的中ヒットマンではどちらの重賞もレース前日に3連単予想を公開する予定となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!ヘ(゚∀゚*)ノ

※フリーメアドでも登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
菊花賞(2014)
菊花賞 データ分析
富士S(2014)
富士S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket