【的中報告!】札幌11R 札幌記念 馬連14,080円ほか8/22(土)&8/23(日)

   2015/08/24

昨日は札幌記念と北九州記念が開催されましたね!札幌記念ではディサイファ、北九州記念ではベルカントが優勝となりました。札幌記念では、ディサイファがラキシスやトーホウジャッカルなどG1優勝馬を下す名勝負を見ることが出来ましたね!

先週末の結果はいかがでしたか?それでは的中ヒットマンが土日に配当獲得に成功したレースをご紹介します!

8/22(土)の的中報告

新潟09R 村上特別 馬連980円
新潟11R 日本海ステークス 馬連3610円
小倉09R 青島特別 馬連4820円
小倉10R 小郡特別 馬連2960円
札幌10R 小樽特別 馬連6690円
札幌11R 札幌日刊スポーツ杯 馬連5050円

提供9レース中6レースの的中に成功!特に札幌10R小樽特別では馬連6690円の的中に成功しております!しかし、馬連の高額配当の獲得には成功したものの3連単予想は全て不的中…最近は3連単10万馬券などを的中してただけに、残念な結果となってしまいました。(`・ω・)

8/23(日)の的中報告

新潟09R 出雲特別 馬連250円
新潟10R 信濃川特別 馬連1590円
小倉10R 西部スポニチ賞 馬連960円 3連単6410円
小倉11R 北九州記念 馬連920円
札幌10R クローバー賞 馬連1910円
札幌11R 札幌記念 馬連14080円
札幌12R あおぞら特別 馬連1420円 3連単16900円

提供10レース中7レースの的中に成功!特に札幌11R札幌記念では馬連14080円と馬連万馬券の的中に成功しています。ですが、その他の的中鞍数は多いものの回収率としては一息の結果に…ここ数週間は高い回収率を残し続けておりましたが今回は大変残念な結果となってしまいました。(`・ω・)

札幌記念で優勝したディサイファと、北九州記念で優勝したベルカントは共に調教イイネで好調馬に選ばれていましたね。特に北九州記念で入賞したのは全て調教イイネで紹介した馬で、今回も調教イイネが活躍となりました!残るサマーシリーズも、調教イイネがあれば制覇も可能かもしれませんね!

次の週末には【G3】キーンランドカップと【G3】新潟2歳ステークスが開催!

さて今週末には札幌競馬場で、サマースプリントシリーズの注目の一戦【G3】キーンランドカップ2015が開催!そして新潟競馬場で、3歳G1レースに繋がる新潟2歳ステークスが開催されます!的中ヒットマンではそれぞれの重賞の3連単予想をレース前日に公開する予定となっていますので、ぜひチェックしてみてください!また、コース分析に関しては既に公開済みとなっていますのでそちらもぜひチェックしてみてください!(σ・∀・)σ

※フリーメアドで登録可能
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
新潟2歳ステークス(2015)
新潟2歳ステークス データ分析
キーンランドC(2015)
キーンランドC データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket