【G2】セントライト記念2014の結果

 

セントライト記念は皐月賞馬のイスラボニータが優勝!菊花賞への2冠めに向けて良い滑り出しとなりましたね!(σ・∀・)σ

【G2】セントライト記念2014 ハナ予想の結果

1着:◎⑤イスラボニータ
2着:○⑯トゥザワールド
3着:-⑭タガノグランパ

馬連 的中!(2.5倍)(。・ε・。)

本線的中となりましたが、これはまぁ堅かったですし、厚めに~とは書きましたけど場合によってはトリガミになってしまう額ですよね(ノω・、)

1着には1番手をお願いしていたイスラボニータが入賞となりました!単勝1.4倍の圧倒的な支持を集めていましたが、直線で抜け出すと先を行っていたトゥザワールドを完封しました!これで順当に菊花賞への進出を決めたので、ダービー馬ワンアンドオンリーとの激突を見てみたいですね!(°∀°)b

2着にはトゥザワールドが入賞となりました!日本ダービーでは5着に敗れていましたが、やっぱりイスラボニータにはかなわないんですかね~。前が有利な舞台の中山でも負けていますし、差し脚が使える新潟・東京でも負けていますし、オルフェーヴルにかなわかなかったウインバリアシオンを見るような目で見てしまいます~。(・・;)

3着にはまったくのノーマークだったタガノグランパが入賞となりました!ファルコンステークスでは3番手をお願いして優勝してくれましたが、皐月賞で大敗。日本ダービーでは16番人気で4着に入賞していましたよね。距離の問題かな~と思っていたんですけど、皐月賞での大敗は石橋騎手との相性が悪かったのかも知れませんね~。石橋騎手が乗ったときは切って、他の騎手が乗るときは押えた方が良い馬なのかも。(;´Д`)ノ

調教イイネからは2頭が入賞!

セントライト記念の調教イイネの3頭からは2頭が入賞となりましたが、入賞できなかった1頭も惜しかったです。

★絶好調:2番人気トゥザワールド(2着)
☆好調:1番人気イスラボニータ(1着)
☆好調:5番人気ステファノス(4着)

ステファノスは物凄い脚を使って追い込んで来てましたが、ハナ差の4着まで迫ってましたからかなり惜しかったですね~!3着に来てくれてれば◎○▲でストレート的中だったんですけどね~(。・ε・。)

次の週末はオールカマー2014、神戸新聞杯2014が開催!

次の日曜日にはオールカマーと神戸新聞杯が開催の予定となっていますね。的中ヒットマンではどちらの両重賞も3連単予想を公開する予定となっています!今年のオールカマーは中山ではなく新潟での開催なので、すでに公開済みとなっているコース分析は今からでもチェックしておいてくださいね(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

オールカマー2014、神戸新聞杯2014の予想は的中ヒットマンで前日に公開します!

■にほんブログ村トラコミュ

オールカマー(2014)
オールカマー データ分析
神戸新聞杯(2014)
神戸新聞杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket