【G3】愛知杯2016の調教イイネ

 

土曜日に中京競馬場では【G3】愛知杯が開催されますね!

この記事では【G3】愛知杯2016の調教イイネをお届けします!(・∀・)/

【G3】愛知杯2016の調教イイネ

愛知杯2016の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
07 南W良 68.3-51.6-37.6-12.5 馬なり
13 南W良      52.9-38.3-12.0 馬なり

愛知杯2016の絶好調指名は、人気ブログランキングが獲得となりました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで調整がされています。一週前追い切りでは馬なりのままで、ラスト1ハロン12.5秒とまずまずの動き。最終追い切りでは短めの調整で、馬なりのままでラスト1ハロン12.0秒とひと追いごとに良化する絶好調な動きを見せています!躍動感がある脚捌きで一気に伸びており、好時計をマークする抜群の動き。仕上がりも良好で好気配なので、今回は巻き返しに期待できるかもしれませんね!(°∀°)b

愛知杯2016の好調馬の1頭目はコチラ!

⑨アルマディヴァン
05 南坂良 55.6-40.2-26.5-13.4 馬なり
14 南坂良 56.1-39.7-25.1-12.4 強 目

愛知杯2016の好調馬の1頭目は、アルマディヴァンが選ばれました。一週前、最終追い切り共に 良馬場の坂路で調整がされています。一週前追い切りでは馬なりのままでラスト1ハロン13.4秒とまずまずの動き。最終追い切りでは終い重点で強目に追われて、ラスト1ハロン12.4秒と好時計をマークする言い動きを見せています!追われると重心を低くしていい伸び脚を見せているので、今回は上位争いに期待できるかもしれません!(ノ´▽`)ノ

愛知杯2016の好調馬の2頭目はコチラ!

④バウンスシャッセ
06 南W良      69.2-53.7-39.2-12.8 馬なり
13 南W良 84.6-69.0-53.9-40.3-12.7 馬なり

愛知杯2016の好調馬の2頭目は、バウンスシャッセが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで調整がされています。一週前追い切りでは馬なりのままで、ラスト1ハロン12.8秒の時計をマーク。最終追い切りでは障害のオープン馬と長めに併せ馬を行っており、馬なりのままで強目に追われた相手を0.6秒追走し同入するなかなかの動きを見せています。時計自体は速くはありませんが、しっかりと乗りこまれて豪快なフットワークを見せています。馬体の仕上がりも良く力を力を出せる状態なので、今回は上位争いになると思いますよ!(σ・∀・)σ

愛知杯2016の調教イイネ以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】愛知杯2016の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、愛知杯2016の3連単予想をレース前日に公開する予定です!もちろん京成杯2016と日経新春杯2016の3連単予想も公開するので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(σ・∀・)σ今週末も万馬券的中を目指します!ヘ(゚∀゚*)ノ

◆01/05 京都10R 万葉ステークスで
3連単 148,390円が的中!

◆01/09 中山09R 初咲賞で
3連単 16,360円が的中!

◆01/10 中山11R ニューイヤーステークスで
3連単 31,390円が的中!

◆01/11 京都10R 新春ステークスで
3連単 34,720円が的中!

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
日経新春杯(2016)
日経新春杯 データ分析
京成杯(2016)
京成杯 データ分析
愛知杯(2016)
愛知杯 データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket