【G3】福島牝馬ステークス2015の出走予定馬

 

次の土曜日は福島競馬場で【G3】福島牝馬ステークス2015が開催ですね!

このレースで優勝するとヴィクトリアマイルでの優先出走権が付与されることになっています。

さっそく出走登録馬の一覧を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】福島牝馬ステークス2015の出走予定馬

  1. アルマディヴァン
  2. ウエスタンメルシー
  3. オツウ
  4. オメガハートロック
  5. グレイスフラワー
  6. ケイティバローズ
  7. シャイニーガール
  8. スイートサルサ
  9. ハピネスダンサー
  10. バーバラ
  11. パワースポット★
  12. フィロパトール
  13. ブランネージュ
  14. ブリュネット
  15. ペイシャフェリス
  16. マイネグレヴィル
  17. ミナレット
  18. メイショウスザンナ
  19. リメインサイレント
  20. リラヴァティ

※注目レース経由で臨む馬

★中山牝馬ステークスで馬券になっていた馬
-----------------

福島牝馬ステークスは中山牝馬S経由の馬が圧倒的!

過去10年の福島牝馬ステークスの傾向を見てみると、優勝馬10頭のうち8頭が前走中山牝馬ステークスを経由しており、中山牝馬S組の攻略がカギとなりそう。

中でも、中山牝馬ステークスで馬券になっていた馬の好走率が特に高いので、中山牝馬ステークスでの結果は素直に評価したいところ。

巻き返しや、好走馬の凡走が起こる場合は、前走と当日の馬場状態に変化がある場合に起こっていました。

今年の中山牝馬Sは良馬場での開催だったので、当日の福島牝馬Sの天候・馬場状態をチェックしておくと良いかも!(ノ´▽`)ノ

福島牝馬ステークス2015の注目馬はパワースポットとスイートサルサ!

福島牝馬ステークス2015の注目馬の1頭めはパワースポットです!

前走は中山牝馬ステークスを使っていて、なおかつ馬券になっている唯一の馬となりました。メンバー最速の上がりを使って3着に食い込めています。福島は小回り競馬場ですが、そろそろ外差しが決まる馬場になってきているようなので、後ろからの脚を使う同馬にも十分チャンスがあるんじゃないでしょうか!(・∀・)/

そしてもう1頭の注目馬はスイートサルサです。

こちらは前走は愛知杯で3着でしたが、これは上記のパワースポットの5着を上回る着順。中山牝馬ステークスも出走予定でしたが、レース前に出走取消しとなっていますから、実際に走ったらパワースポットよりも先着できた可能性すらあります!右肩跛行での出走取消しだったので体調が万全なら面白い一頭となりそうですね!

福島牝馬ステークスのフルゲートは16頭!

福島牝馬ステークスのフルゲートは16頭ですが、今年は上記のとおり20頭の出走登録馬が集まりました。したがって、4頭が除外となる予定ですが、収得賞金で下位に位置するブリュネット、リメインサイレントなどは除外となってしまいそうです。(ノω・、)

福島牝馬ステークス2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは福島牝馬ステークス2015の3連単予想を、レース前日に公開します!翌日にはマイラーズカップ、フローラステークスが控えていますし、昨年は3連単23万馬券と荒れたレースだったので、ぜひ当てて稼ぎたいですね!上記3つのレースのコース分析はすでに公開済みなので、的中ヒットマン公式サイトをチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

◆04/12 阪神10R 大阪-ハンブルクカップで
3連単 138,510円が的中!

◆04/12 福島10R 花見山特別で
3連単 62,610円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
読売マイラーズC(2015)
読売マイラーズC データ分析
フローラS(2015)
フローラS データ分析
福島牝馬S(2015)
福島牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket