【G1】阪神ジュベナイルフィリーズ2014の出走予定馬

 

12/14の日曜日は阪神競馬場で2歳女王を決める【G1】阪神ジュベナイルフィリーズ2014が開催ですね!

ここからクラシックに羽ばたいていく馬が現れるかも!さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G1】阪神ジュベナイルフィリーズ2014の出走予定馬

  1. アカリアイドル
  2. アルマオンディーナ
  3. アローシルバー
  4. アンブリカル
  5. エフェクト
  6. オーミアリス●
  7. カボスチャン
  8. クールホタルビ
  9. コートシャルマン
  10. ココロノアイ●
  11. コルボノワール
  12. ショウナンアデラ
  13. スマートプラネット●
  14. ダイワプロパー
  15. ダノングラシアス
  16. トーセンラーク●
  17. ペルフィカ●
  18. ムーンエクスプレス
  19. ユキノカトレア
  20. レオパルディナ●
  21. レッツゴードンキ●
  22. ロカ
  23. ロッカフラベイビー

※注目レース経由で臨む馬

★デイリー杯2歳S経由で臨む馬
●アルテミスS、小倉2歳S、白菊賞経由で臨む馬
-----------------

阪神ジュベナイルフィリーズの好走馬の多くはファンタジーステークス経由!

阪神ジュベナイルフィリーズで好走する馬の多くは、前走ファンタジーステークスを経由していることがわかりました。ただし、ファンタジーステークスを経由して臨む馬は大変多く、好走率は低めの傾向となっています。注目はデイリー杯2歳ステークス経由の馬で、過去4頭しか居なかったローテーションながらも、内2頭が馬券になる健闘を見せていたんですが、今年は該当馬ゼロ…。

その他にはアルテミスS、小倉2歳ステークス、白菊賞経由で臨んだ馬がすべて馬券圏外に沈んでいる点から、もしかしたら割引可能かも知れません(ノω・、)

阪神ジュベナイルフィリーズ2014の注目馬はダノングラシアスとロカの2頭!

阪神JF2014の注目馬の1頭めはダノングラシアスです。ダノングラシアスは好走馬を多く輩出しているファンタジーステークスで2着と好走しています。

この時も1番人気に支持され、2着に敗れこそしましたが、勝馬との差はコンマ1秒差ですから巻き返しの可能性は十分です。

そしてもう1頭はロカにしました。前走が新馬戦ということでキャリアは少ないですが、デビュー戦は後続を3馬身以上離す快勝!

京都でのデビューだったのでゴール前に坂が待ち構える阪神のコースがどうか、という課題は残っていますが面白い1頭かも知れません(`・ω・)

阪神ジュベナイルフィリーズのフルゲートは18頭!

阪神ジュベナイルフィリーズのフルゲートは18頭ですが、今年は上述の通り23頭の出走登録馬が集まりました!

したがって5頭は出走が叶わない計算に。新馬戦を勝っただけの収得賞金400万円の馬が、ロッカフラベイビー、カボスチャンをはじめ10頭いるので抽選になりそうです。

阪神ジュベナイルフィリーズの3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは阪神ジュベナイルフィリーズ2014の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん公開しているレースのすべてで、3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆11/23 京都10R 花園ステークスで
3連単 851,720円を的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)
阪神JF データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket