【的中報告!】京都12R 藤森ステークス 3連単1,164,930円ほか10/17(土)&10/18(日)

   2015/10/19

先週末は府中牝馬ステークスと、牝馬三冠の一つである秋華賞が開催!府中牝馬ステークスではノボリディアーナが重賞初制覇を決め、秋華賞ではミッキークイーンが二冠を達成しましたね!

先週末の結果はいかがでしたか?それでは、この土日で的中ヒットマンが配当獲得に成功したレースをご報告します!

10/17(土)の的中報告

東京09R プラタナス賞 馬連2,960円
東京10R 神奈川新聞杯 馬連820円 3連単5,410円
京都09R 紫菊賞 馬連600円 3連単2,220円
京都10R 堀川特別 馬連1,280円
京都11R 清水ステークス 馬連540円 3連単13,850円

提供9レース中5レースが的中しました!中でも京都11R清水ステークスでは、3連単13850円の的中に成功しています!しかし他にも東京09Rプラタナス賞で馬連2960円の的中に成功していますが、3連単の的中数は少々伸び悩む結果となってしまいました…(・・;)

10/18(日)の的中報告

東京09R 東京ハイジャンプ 馬連1,130円 3連単4,850円
東京10R 昇仙峡特別 馬連8,850円
東京11R アイルランドトロフィー 馬連6,380円 3連単56,530円
京都09R もみじステークス 馬連1,090円
京都10R 鳴滝特別 馬連1,260円
京都11R 秋華賞 馬連2,790円
京都12R 藤森ステークス 馬連67,320円 3連単1,164,930円

提供11レース中7レースの的中に成功!中でも京都12R藤森ステークスでは3連単1,164,930円の的中に成功しております!その他東京11Rでも3連単56,530円を的中するなど、上々の一日とする事ができました!(ノ´▽`)ノ

このときの優勝馬デルマヌラリヒョンは、調教イイネで好調馬に選ばれていました!また秋華賞を優勝したミッキークイーンも、調教イイネで好調馬に選ばれていました!今週も調教イイネが大活躍!

今後も的中ヒットマンをうまく活用して、馬券予想にぜひお役立て下さい!(°∀°)b

今週末は【G3】富士ステークス2015、そして【G1】菊花賞が開催!

さて、今週末の土曜日には【G3】富士ステークス2015が開催!そして日曜日にはいよいよクラシックの最終戦、【G1】菊花賞2015が開催されますね!今年は二冠馬のドゥラメンテが怪我により回避となりましたが、一体どの馬がタイトルを獲るのか注目ですね!的中ヒットマンでは、既に各重賞のコース分析を公開しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!(・∀・)/

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
菊花賞(2015)
菊花賞 データ分析
富士S(2015)
富士S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket