【G3】新潟2歳ステークス2014の調教イイネ

 

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

続いて【G3】新潟2歳ステークスの調教イイネをお届けします!(°∀°)b

2歳戦は各馬の戦歴が浅いので調教のデキは是非チェックしておいてくださいね!

【G3】新潟2歳ステークスの調教イイネ

鋭い末脚で前走勝利したこの馬が絶好調指名!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
21 南W良 80.1-64.5-50.1-37.0-12.5 終い重点
27 南芝稍   -66.2-51.4-37.8-12.0 馬なり

新潟2歳ステークスの絶好調指名はこの馬が指名獲得となりました!一週前追い切りではウッドチップコースで調整を行っています。新馬と併せて4馬身半の先着。追い出しを開始するとグイグイと加速して僚馬を圧倒していました!最終追い切りでは500万クラスの馬と併せてこちらは併入。芝コースを気持ち良く流して終い12秒フラットと好調そのもの!人気になってしまいそうではありますが、それを後押ししてくれる調教内容だったと言えそうですよ!(´∀`)

前走で圧倒的人気に応えたこの馬が好調馬の1頭め!

②ニシノラッシュ
20 南W良 -66.5-51.2-36.9-12.1 終い重点
27 南W稍 -67.4-52.4-38.9-12.5 馬なり

続いて、新潟2歳ステークスの好調馬の1頭めはニシノラッシュとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。一週前追い切りでは500万クラスの馬と併せましたが、鞍上のGOサインに鋭く反応し、僚馬を突き放し1.2秒の先着!最終追い切りでは馬なりで軽く流し、併せた500万クラスの馬と併入。気合乗りは良さそうで、前走の快勝時も調教イイネに抜擢されていました!調子は良さそうなので狙いたい1頭となりそうですね!(ノ´▽`)ノ

好調馬最後の1頭はこの馬!

⑦アヴニールマルシェ
20 美坂稍 - -56.8-40.1-12.7 馬なり
27 美坂重 - -56.2-40.7-13.3 馬なり

新潟2歳ステークスの好調馬最後の1頭はアヴニールマルシェとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っています。いずれの調教でもレース本番で騎乗予定の北村宏騎手が乗り込み調教をつけています。一週前追い切りでは、未勝利馬と1000万馬との3頭あわせを意欲的に消化し各併入。最終追い切りでは道悪となりましたが、オープン馬と併せてこれに併入するなど、古馬相手でもひるむことなく自分の走りをすることが出来ました!ある程度人気になりそうな馬ですが、頑張って欲しいですね!(`・ω・)

【G3】新潟2歳ステークス2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はコチラからどうぞー!

的中ヒットマンでは新潟2歳ステークスの3連単予想を公開しています!もちろん他のレースの3連単予想も公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラから

新潟2歳ステークス2014の予想なら的中ヒットマンが頑張るんです!

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket