【的中報告!】阪神10R ベテルギウスS 3連単73960円ほか12/20(土)&12/21(日)

   2014/12/22

朝日杯フューチュリティステークスはダノンプラチナ、中山大障害はレッドキングダム、愛知杯はディアデラマドレがそれぞれ優勝馬となりました!朝日杯フューチュリティステークスを制したダノンプラチナは来年のクラシック戦線でも注目を集めそうですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

12/20(土)の的中報告

  • 中山11R 第137回 中山大障害 馬連1020円 3連単15590円
  • 中山12R 白井特別 馬連800円
  • 阪神09R 樅の木賞 馬連700円 3連単3290円
  • 阪神10R 摩耶ステークス 馬連10800円
  • 中京11R 第52回 愛知杯 馬連1270円 3連単40420円
  • 中京12R 中京日経賞 馬連1510円

提供10レース中6レースの的中!重賞競走では2レース共に馬連と3連単が的中となりました!大きい配当こそ出ませんでしたが、引き続き好調子をキープしています!(°∀°)b

12/21(日)の的中報告

  • 中山10R 仲冬ステークス 馬連1540円
  • 阪神10R ベテルギウスステークス 馬連1640円 3連単73960円
  • 中京10R 桑名特別 馬連2000円
  • 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 馬連340円 3連単3170円
  • 中京12R 大須特別 馬連1660円

提供10レース中5レースの的中!朝日杯FSは残念ながら不的中となってしまいましたが、阪神10Rでは3連単7万馬券と高額配当が的中となりました!(ノ´▽`)ノ

土曜日の中山10Rでは調教イイネで取り上げた10番人気キングオブローが1着と好走を見せ、3連単94万馬券を演出!調教イイネを上手く取り上げることが出来れば、意外な穴馬を拾うことが出来るかも!

次の週末は【G1】有馬記念2014、【G2】阪神カップ2014、【G2】ホープフルステークス2014が開催!

さて!来週は【G1】有馬記念、【G2】阪神カップ、【G2】ホープフルステークスが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみて下さいね!コース分析に関しては既に公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
有馬記念(2014)
有馬記念 データ分析
阪神カップ(2014)
阪神カップ データ分析
ホープフルS(2014)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket