【的中報告!】中山10R 鋸山特別 3連単9800円ほか9/12(土)&9/13(日)

   2015/09/14

先週はセントウルステークスと、京成杯オータムハンデキャップが開催されましたね!セントウルステークスではアクティブミノルが、京成杯オータムハンデキャップではフラアンジェリコが優勝する大波乱の結果となりましたね!セントウルステークスで古馬を押さえ込んだアクティブミノルは、今後の重賞戦線での活躍に期待ができそうですね!

先週末の結果はいかがでしたか?それでは、的中ヒットマンが土日に配当獲得に成功したレースをご紹介します!

9/12(土)の的中報告

  • 中山09R アスター賞 馬連190円 3連単790円
  • 中山10R 鋸山特別 馬連2100円 3連単9800円
  • 阪神09R 野分特別 馬連700円 3連単3910円

提供6レース中3レースの的中に成功!中でも中山10Rで3連単9800円の的中に成功しております!しかし、的中こそ半分以上の的中に成功しましたが万馬券は全レース取りこぼす結果となってしまいました…(`・ω・)

9/13(日)の的中報告

提供6レース中全レース不的中という、大変残念な結果となってしまいました…ここ最近は不調な結果が続いておりましたが、1レースも的中をお届けできず申し訳ございませんでした(・・;)

先週末の重賞共に大荒れの結果となりましたが、セントウルステークスで2着に入賞したウリウリは調教イイネで取り上げられていましたね!今回のような大荒れのレースでも調教イイネをうまく活用すれば、的中できる可能性が見えてくるかもしれません!

次の週末には【G2】ローズステークス2015と【G2】朝日杯セントライト記念2015が開催!

さて次の週末には、阪神競馬場で秋のG1に繋がる注目の一戦、【G2】ローズステークス2015が開催!そして、中山競馬場で【G1】菊花賞のトライアルレース、【G2】朝日杯セントライト記念2015が開催されます!的中ヒットマンではそれぞれの重賞の3連単予想をレース前日に公開する予定となっていますので、ぜひチェックしてみてください!またコース分析に関しては既に公開済みになっていますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(・∀・)/

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
セントライト記念(2015)
セントライト記念 データ分析
ローズS(2015)
ローズS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket